サイトマップ
HOME 当院について 診療案内 漢方について よくある質問 交通アクセス
旧院長の便り
お知らせ  
田中医院の前院長・田中迪夫医師は、平成29年6月29日未明、死去いたしましたことを謹んでお知らせ申し上げます。

生前中に賜わりましたみなさまのご厚誼に対し、深く感謝いたします。





(遺族より皆様へ)

故田中迪夫は、総合病院の一般外科医を20年間勤めたあと、平成元年に鎌倉常盤の地に診療所を開設以来、地域の皆さまと共に歩んでまいりました。

平成25年に妻を亡くし失意のなかで脳梗塞を発症しましたが、入院リハビリを経て社会復帰が適ったのは幸いでした。漢方専門医の小野村院長に診療所が引き継がれたことで愁眉を開いたものの、その後、心不全の症状がすすみ、看護のかいなく力尽きました。

田中医院として、迪夫の遺志を継いで地域診療に尽力されている小野村先生に対して、迪夫が病床においても繰り返し感謝の意を表しておりましたことを申し添えます。迪夫は先に旅立ってしまいましたが、今後とも、医院をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

田中 (2017年 夏)








田中医院 鎌倉市常盤648-4 TEL:0467-32-1315  
Copyright Tanaka Clinic All rights reserved.